地震の表現があります
苦手な人は閲覧控えてね!


続く
やんわりコメ返!
主人は『二日目のオードブルなんてもう
誰も食べないし捨てちゃうからはよ食べて〜』みたいな
家で育ったみたいで、良かれと思って食べてくれたらしくて
いやもうこのしょうもない揉め事に関してはとにかく
愚かでご馳走楽しみにしすぎマンな私が事前に話し合わなかったのが悪い…
それぞれが被災地を想って落ち込んでしまうのは
人を想いやれる優しさを持っている証拠。
普段通りの生活を頑張ろう!私も頑張るぞ
すごい金額募金してる人コメントにおったけど大丈夫か?!
めちゃめちゃ偉いな…偉いけど無理しないでね…!自分の生活を優先してね!
投票ボタン

X( 旧Twitter )


コメント
コメント一覧 (2)
大自然の驚異・脅威に震え上がりました
災害時、主人は職業柄すぐに家を飛び出ていくので
まだ幼稚園児だった息子を抱え
不安でいっぱいな夜を過ごしたっけな💦
その前の大震災の時は数日間全く連絡が取れずヤキモキ
任務での不在と分かっていても
大事な人と連絡がつかないのは精神的に相当キツい😱
とりあえず、ボーイが一緒であることは
母親としては安心ですね
いざというとき、自分の手で守れるから✊
家族が再会し、
お互いの無事を喜び合う描写を楽しみにしています🌻
めとう
が
しました
ボーイ君と2人で外に出れて良かったですよね😭
パニックで固まらずすぐ動けたの凄いですね!!
築年数や材質にもよりますけど
フレーム歪んだら窓ガラス強行突破√ですからね😖
募金した矢先で別団体の募金の不正利用?発覚ニュースが…
某ヒカ○ンさんみたいに1000諭吉召喚なんて社畜には出来ませんけど
私の送った小隊Yahoo!さんはちゃんと届けてくれますように🥺
めとう
が
しました