地震の表現があります

苦手な人は閲覧控えてね!






blog00218-01
blog00218-02





続く






やんわりコメ返!


主人は『二日目のオードブルなんてもう
誰も食べないし捨てちゃうからはよ食べて〜』みたいな
家で育ったみたいで、良かれと思って食べてくれたらしくて
いやもうこのしょうもない揉め事に関してはとにかく
愚かでご馳走楽しみにしすぎマンな私が事前に話し合わなかったのが悪い…

それぞれが被災地を想って落ち込んでしまうのは
人を想いやれる優しさを持っている証拠。
普段通りの生活を頑張ろう!私も頑張るぞ

すごい金額募金してる人コメントにおったけど大丈夫か?!
めちゃめちゃ偉いな…偉いけど無理しないでね…!自分の生活を優先してね!





にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

投票ボタン




バナー02
X( 旧Twitter )

F55KThXaMAAvM2t
Instagram