地震の表現があります
苦手な人は閲覧控えてね!


続く
やんわりコメ返!
主人はもちろん無事だったので安心してね!
もったいつけるつもりはなかったんだけど
なかなか進みが遅いせいで心配かけてごめんね
配慮が足りなかった…言った気になってた
津波を経験されてる人がいて驚いた…
辛い経験を思い出させてしまってたらごめん
うちはライフライン無事だったので運が良かった
けど海が車で5分くらいの近さだったので
避難はしたほうがいいのかしないほうがいいのか
最後までずっと迷ってた…
描けてないけど本当は防災無線も
『避難してください』と鳴りっぱなしでした

投票ボタン

X( 旧Twitter )
Instagram
コメント
コメント一覧 (3)
大天使ボーイ君よ。そろそろ人生10週目だと素直に言うのじゃ😶🌫️
スイッチもちゃんと避難させてて偉い!ww
義母さん!😭
声が聞けるだけでも少しだけ安心しますよね😭
ガラケーはやっぱ災害時最強ですね💪
それにしても本当に皆無事みたいで良かったです🥹
めとう
が
しました
こういう非常時って食料とかももちろん大事だけど、娯楽も同じくらいに不可欠なんだって実感しました。
続き、楽しみにしてます。
めとう
が
しました
ボーイ君が自発的に動いていて、すごいなぁと。めとうさんを安心させたかったのかも(勝手に想像してすいません)
不安な時にお義母さんの声、安心しますね。
めとう
が
しました