地震の表現があります

苦手な人は閲覧控えてね!







blog00221-01
blog00221-02







続く






やんわりコメ返!

主人はもちろん無事だったので安心してね!
もったいつけるつもりはなかったんだけど
なかなか進みが遅いせいで心配かけてごめんね
配慮が足りなかった…言った気になってた

津波を経験されてる人がいて驚いた…
辛い経験を思い出させてしまってたらごめん

うちはライフライン無事だったので運が良かった
けど海が車で5分くらいの近さだったので
避難はしたほうがいいのかしないほうがいいのか
最後までずっと迷ってた…

描けてないけど本当は防災無線も
『避難してください』と鳴りっぱなしでした





にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

投票ボタン




バナー02
X( 旧Twitter )

F55KThXaMAAvM2t
Instagram