※暴力的な表現があります
苦手な方は閲覧ご注意ください







blog00368-01
blog00368-02


次⤵︎



弟1の事はだいぶ端折ってるけど
本当は仲良かったり悪くなったりと
この頃は波があったのよね
2人きりの時とかはすごく仲が良かった

人数が増えた途端、
なんかこう、ギスギスした感じになった
弟1は強い方について強気な態度になっていた
そうなると私は逆らえなかった

でもこの時はその場に弟2がいるだけだったので
私はギリギリ優位な立場を守りたかった
お互いかもしれない

今考えると戦争のような家の中だった

後悔しかない










にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

投票ボタン




バナー02
X( 旧Twitter )

F55KThXaMAAvM2t
Instagram