救急車に運ばれた話⑤ 2025年07月18日 23:10 続 ⚠️現在スマホのみ下部にアンカー広告が出てしまっています。私の方でも調べてるんですが何をどうやっても消せない状況です。漫画が見づらい上にセンシティブな内容が多くてさぞ不快だと思います。ご迷惑おかけしてすみません。PCから閲覧いただくと解消されます。このブログが今よりもっとビッグになれば消せる部分だと思うのでもっと頑張ります。今後とも応援よろしくお願いします。🙇投票ボタン 最初から一気読みしたい人向けAmazon Kindle無料だよ! 週予定表 「⚫︎事件」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. 熱中症の 2025年07月19日 05:55 広告見ましたがもうの症状病院で見てもらうレベルだよー 救急車本当に必要な人は我慢してどうでもいい人ほど気軽に呼ぶんだよね本当それなんとかして欲しい 0 めとう がしました 2. よし 2025年07月19日 09:56 大丈夫だと分かってても、心配になってしまいます。親御さんが具合が悪くなったとき、子どもだけだと判断が難しくなりますね。 0 めとう がしました 3. いや 2025年07月19日 10:35 呼べよ!!馬鹿なの!! 0 めとう がしました 12. また 2025年07月20日 17:28 >>3 イキりが書き込んでる 他の丁寧なコメントが5〜10いいねで このコメントだけ100越え 明らかに前に長文で怒られてた人と同じパターンじゃん こういう厄介な人は早く運営にブロックしてもらった方がいい 0 めとう がしました 4. 武勇伝なんでしょうね 2025年07月19日 10:54 結局みんなに迷惑かけてる 0 めとう がしました 10. みんなって誰 2025年07月20日 00:20 >>4 ボーイくんとご主人? 家族やん 体調不良で家族に心配かけるって普通のことでしょ 緊急事態やん 自分の命の危機でも他人の迷惑を考えるような人だから、救急車呼ぶのを躊躇してるのに それを武勇伝とか品性捻じ曲ってるね なんか前にもコメントで若い頃のめとうさんに仕事ナメてるって書いて、別の読者さんからそうじゃないだろってめちゃくちゃ怒られたら後日別のコメントにも現れて、そういうこと書くとすごい剣幕で怒られますよ わたしめちゃくちゃ言われました って被害者面した迷惑な人がいたけど めとうさん人気だから暇なアンチに執着されてんのね 0 めとう がしました 5. ななしし 2025年07月19日 10:57 症状が軽度か否かとか、呼ぶほどではないとか、それは素人が安易に決めることではありません 素人が出来るのは「いつもと体調が違う」ということを自覚することだけです 判断が遅くなり、命が助かったとしても後遺症が生涯続くこともあります 呼ぶかどうか判断に迷った際の電話番号もあります ともかく、素人の自己診断ほど危険なものはありません 0 めとう がしました 6. しめさば 2025年07月19日 11:05 息子さんのためにも、救急車早めに呼ぶべきだったのかもしれませんね。本当に意識混濁したら元も子もないのだし…。 0 めとう がしました 7. 呼んでください! 2025年07月19日 11:20 救急車! 自力で起き上がれない時点で既に気軽に救急車呼ぶ人達と違うんです! 気軽に呼ぶ人たちのせいで本当に必要としている人たちが遠慮してしまう、こんな事はあってはならないんです(涙) 0 めとう がしました 8. わかる 2025年07月19日 11:22 救急車呼ぶの躊躇してしまうと、呼べなくなるくらいキツくなったときにどうしようもないので...明らかにいつもと違う!となったら呼んでいいと思います。 医療関係者の友人が、このぐらいなら無理できる、と思う人ほど手遅れで亡くなってしまう、って言ってました。ほんとにそうなんだなぁって思います。 私も他人のためなら呼べるけど、自分のためには呼べないタイプ。お互い、もっと自分を大事にしましょ。 0 めとう がしました 9. これ 2025年07月19日 18:13 子供が帰って来なかったら、危なかったんじゃないか? 暑さの中、目眩がするのに、麦茶飲んで、でもエアコンは付けないってバカ過ぎる。 無理したらいけないよ。 助かって良かったね。 0 めとう がしました 11. なんか最近 2025年07月20日 00:40 コメントに好き放題書いてる勘違いが増えたな 呼べよ!馬鹿なの! とか エアコンつけないとか馬鹿すぎる とか 明らかに暇つぶしに言いたい放題したいだけの荒らしが目につく めとうさんは貴方たちのLINE友だちじゃない 常識ある社会人なら有り得ない言葉使いだから学生か無職なのか もうコメントは承認制にするか運営側にチェックしてもらった方がいいです 0 めとう がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
めとう
が
しました
めとう
が
しました
めとう
が
しました
めとう
が
しました
素人が出来るのは「いつもと体調が違う」ということを自覚することだけです
判断が遅くなり、命が助かったとしても後遺症が生涯続くこともあります
呼ぶかどうか判断に迷った際の電話番号もあります
ともかく、素人の自己診断ほど危険なものはありません
めとう
が
しました
めとう
が
しました
自力で起き上がれない時点で既に気軽に救急車呼ぶ人達と違うんです!
気軽に呼ぶ人たちのせいで本当に必要としている人たちが遠慮してしまう、こんな事はあってはならないんです(涙)
めとう
が
しました
医療関係者の友人が、このぐらいなら無理できる、と思う人ほど手遅れで亡くなってしまう、って言ってました。ほんとにそうなんだなぁって思います。
私も他人のためなら呼べるけど、自分のためには呼べないタイプ。お互い、もっと自分を大事にしましょ。
めとう
が
しました
暑さの中、目眩がするのに、麦茶飲んで、でもエアコンは付けないってバカ過ぎる。
無理したらいけないよ。
助かって良かったね。
めとう
が
しました
呼べよ!馬鹿なの!
とか
エアコンつけないとか馬鹿すぎる
とか
明らかに暇つぶしに言いたい放題したいだけの荒らしが目につく
めとうさんは貴方たちのLINE友だちじゃない
常識ある社会人なら有り得ない言葉使いだから学生か無職なのか
もうコメントは承認制にするか運営側にチェックしてもらった方がいいです
めとう
が
しました