blog00713-01
blog00713-02

ボーイが食べたチョコチップパン⤵︎
JPEG画像 8

ボーイが食べた胡麻とさつまいものパン⤵︎
JPEG画像 10

主人が食べたカレー生地のバジルソーセージドッグパン
JPEG画像 11

主人の食べたチーズピロシキ
JPEG画像 9

私が食べたチーズフォンデュパン
JPEG画像 7

ザクッ
JPEG画像 6

ふわぁっ
JPEG画像 4

ほんとうにフワフワで美味しかった

JPEG画像 14

うちは16個入ってた

黒豆バターフランス
ごまあんぱん
にんじんブレッド
フルーツワインパン
焼きカレーパン
クランベリーとクリームチーズのワインパン
コーンバターフランス
チョコチップパン
チーズフォンデュパン
チーズピロシキ
胡麻とさつまいもパン
カレー生地のバジルソーセージドッグパン
クルミとレーズンのカンパーニュ
セロリチーズ

一個書き忘れたまま袋を捨ててしまったごめん

また利用したい‼️
お店によっては
入る数や価格が違うみたいなので
違うお店も試してみたい

売れ残りじゃない方がいいって人は
おすすめパンセット
みたいなのもあった

家から一歩も出ないで
全国の色んなパン屋さん利用できるなんて
最高じゃん🍞

すべてのパンに原材料が表示されてて
アレルギーにも対応しやすそう

ぶ厚いパンは先にレンジで温めてから
その後オーブントースターで焼いたほうが良いとか
甘いパンはアルミホイルで包んでオーブントースターで…とか
焼き方についても細かく教えてくれてて良かった

朝あんまり時間がないって時とかに
こんなに美味しいパンが
冷凍庫にいっぱいあるってのはマジで助かる

ボーイがまた食べたい!と言ってたので
また利用しようと思ってる!!!!!


リベイクのサイトはこちらから⤵︎



リンクが表示されてない人多かったみたいでごめん!!🙏
さっき直したけど出来てるかな…ご報告ありがとう!!


広告ブロッカーでリンクが表示されない人はこちら⤵︎





⚠️
現在スマホのみ下部に
アンカー広告が出てしまっています。

私の方でも調べてるんですが
何をどうやっても消せない状況です。
漫画が見づらい上にセンシティブな内容が
多くてさぞ不快だと思います。
ご迷惑おかけしてすみません。
PCから閲覧いただくと解消されます。

このブログが今よりもっとビッグになれば
消せる部分だと思うので
もっと頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします。
🙇




イラスト72 3


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
投票ボタン


Amazon表紙 2
最初から一気読みしたい人向け
Amazon Kindle無料だよ!


ヘッダー2
週予定表

SUZURIヘッダー

ヘッダー3

ヘッダー4

ヘッダー4