ボーイが食べたチョコチップパン⤵︎
ボーイが食べた胡麻とさつまいものパン⤵︎
主人が食べたカレー生地のバジルソーセージドッグパン
黒豆バターフランス
ごまあんぱん
にんじんブレッド
フルーツワインパン
焼きカレーパン
クランベリーとクリームチーズのワインパン
コーンバターフランス
チョコチップパン
チーズフォンデュパン
チーズピロシキ
胡麻とさつまいもパン
カレー生地のバジルソーセージドッグパン
クルミとレーズンのカンパーニュ
セロリチーズ
一個書き忘れたまま袋を捨ててしまったごめん
また利用したい‼️
お店によっては
入る数や価格が違うみたいなので
違うお店も試してみたい
売れ残りじゃない方がいいって人は
おすすめパンセット
みたいなのもあった
家から一歩も出ないで
全国の色んなパン屋さん利用できるなんて
最高じゃん🍞
すべてのパンに原材料が表示されてて
アレルギーにも対応しやすそう
ぶ厚いパンは先にレンジで温めてから
その後オーブントースターで焼いたほうが良いとか
甘いパンはアルミホイルで包んでオーブントースターで…とか
焼き方についても細かく教えてくれてて良かった
朝あんまり時間がないって時とかに
こんなに美味しいパンが
冷凍庫にいっぱいあるってのはマジで助かる
ボーイがまた食べたい!と言ってたので
また利用しようと思ってる!!!!!
ごまあんぱん
にんじんブレッド
フルーツワインパン
焼きカレーパン
クランベリーとクリームチーズのワインパン
コーンバターフランス
チョコチップパン
チーズフォンデュパン
チーズピロシキ
胡麻とさつまいもパン
カレー生地のバジルソーセージドッグパン
クルミとレーズンのカンパーニュ
セロリチーズ
一個書き忘れたまま袋を捨ててしまったごめん
また利用したい‼️
お店によっては
入る数や価格が違うみたいなので
違うお店も試してみたい
売れ残りじゃない方がいいって人は
おすすめパンセット
みたいなのもあった
家から一歩も出ないで
全国の色んなパン屋さん利用できるなんて
最高じゃん🍞
すべてのパンに原材料が表示されてて
アレルギーにも対応しやすそう
ぶ厚いパンは先にレンジで温めてから
その後オーブントースターで焼いたほうが良いとか
甘いパンはアルミホイルで包んでオーブントースターで…とか
焼き方についても細かく教えてくれてて良かった
朝あんまり時間がないって時とかに
こんなに美味しいパンが
冷凍庫にいっぱいあるってのはマジで助かる
ボーイがまた食べたい!と言ってたので
また利用しようと思ってる!!!!!
リベイクのサイトはこちらから⤵︎
リンクが表示されてない人多かったみたいでごめん!!🙏
さっき直したけど出来てるかな…ご報告ありがとう!!
広告ブロッカーでリンクが表示されない人はこちら⤵︎
⚠️
現在スマホのみ下部に
アンカー広告が出てしまっています。
私の方でも調べてるんですが
何をどうやっても消せない状況です。
漫画が見づらい上にセンシティブな内容が
多くてさぞ不快だと思います。
ご迷惑おかけしてすみません。
PCから閲覧いただくと解消されます。
このブログが今よりもっとビッグになれば
消せる部分だと思うので
もっと頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします。
🙇

広告ブロッカーでリンクが表示されない人はこちら⤵︎
⚠️
現在スマホのみ下部に
アンカー広告が出てしまっています。
私の方でも調べてるんですが
何をどうやっても消せない状況です。
漫画が見づらい上にセンシティブな内容が
多くてさぞ不快だと思います。
ご迷惑おかけしてすみません。
PCから閲覧いただくと解消されます。
このブログが今よりもっとビッグになれば
消せる部分だと思うので
もっと頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします。
🙇



















コメント
コメント一覧 (5)
めとう
が
しました
めとう
が
しました
リベイクめっちゃ気になります〜でも冷凍庫にパン16個も入んないなぁ。サブ冷凍庫を買おうか悩んでは諦めての繰り返し…
めとう
が
しました