line124








やんわりコメント返信
&
ふり返り





これさぁ…わりと深く切ちゃって
数日経っても痛くてへこんだ…
今はもう大丈夫や!!!!!
ドジでアホ!!!!!!!
みんなも気をつけてや!!!!
そうなんだよ!ちょっと足乗せるくらい
イケるやろと思ってしまって!!🥹

ヨボヨボ歩いて
優しい主人とボーイから
何回も「大丈夫⁉️」って心配してもろて、
ちょっと得した気分になったってワケ…




コメント湧いてて嬉しかったわね

このダラダラと長い胸糞悪い毒家族シリーズを
長く継続して読んでくれてる人ほど
嬉しい回だったかもしれないね
今来たご新規の人からしたら何でもないシーンすぎるので
気合い入りすぎないように気をつけたくらい

「サンキュー無能店長」笑った




でもこれ
「そろそろ主人さん来るんじゃないか…?」
と予想してる人が前から何人かいて
鋭いね~~~~~と思ってたよ!

鋭いね!!

おい誰だ真夏のジャンボリー急に始めたやつ
笑っただろ🌊🌊🌊🌊🌊




人見知りだから
さっさと帰った

この後も色々な店舗行かされたっけなぁ
今考えても「こいつにやらせときゃいいだろ」みたいな感じで
面倒ごとを押しつけられてたな…

でも前も言ったけど
除雪とかかっこつけてやるからだよね
「なんでもやりまっせ!」スタイルが仇となった
自業自得だね

こんなにも無能なのに応援来られて…
向こうの店舗側からしたら
意味わからん上にマジで迷惑だったろうな
相手店舗の負担とか考えてないから
やはり良くない店長だったよなと思う




わかる‼️って人が一部いてよかったね主人…
私は性能重視でわりとこういうアイテムを
装備しないで袋(?)に入れたまんまだから
主人に「嘘でしょ?!?!?!」って
よく言われてた

でも袋(?)に入ってるからいいじゃん…
袋にいるからいつも一緒だよ🥹

1コマ目のめとうさん
バニー姿笑っちゃうよな
遊び人だよよろしくね



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
投票ボタン


Amazon表紙 2
最初から一気読みしたい人向け
Amazon Kindle無料だよ!


ヘッダー2
週予定表

SUZURIヘッダー

ヘッダー3

ヘッダー4

ヘッダー4