やんわりコメント返信
&
ふり返り
これさぁ…わりと深く切ちゃって
数日経っても痛くてへこんだ…
今はもう大丈夫や!!!!!
ドジでアホ!!!!!!!
みんなも気をつけてや!!!!
そうなんだよ!ちょっと足乗せるくらい
イケるやろと思ってしまって!!🥹
ヨボヨボ歩いて
優しい主人とボーイから
何回も「大丈夫⁉️」って心配してもろて、
ちょっと得した気分になったってワケ…
コメント湧いてて嬉しかったわね
このダラダラと長い胸糞悪い毒家族シリーズを
長く継続して読んでくれてる人ほど
嬉しい回だったかもしれないね
今来たご新規の人からしたら何でもないシーンすぎるので
気合い入りすぎないように気をつけたくらい
「サンキュー無能店長」笑った
でもこれ
「そろそろ主人さん来るんじゃないか…?」
と予想してる人が前から何人かいて
鋭いね~~~~~と思ってたよ!
鋭いね!!
おい誰だ真夏のジャンボリー急に始めたやつ
笑っただろ🌊🌊🌊🌊🌊
人見知りだから
さっさと帰った
この後も色々な店舗行かされたっけなぁ
今考えても「こいつにやらせときゃいいだろ」みたいな感じで
面倒ごとを押しつけられてたな…
でも前も言ったけど
除雪とかかっこつけてやるからだよね
「なんでもやりまっせ!」スタイルが仇となった
自業自得だね
こんなにも無能なのに応援来られて…
向こうの店舗側からしたら
意味わからん上にマジで迷惑だったろうな
相手店舗の負担とか考えてないから
やはり良くない店長だったよなと思う
わかる‼️って人が一部いてよかったね主人…
私は性能重視でわりとこういうアイテムを
装備しないで袋(?)に入れたまんまだから
主人に「嘘でしょ?!?!?!」って
よく言われてた
でも袋(?)に入ってるからいいじゃん…
袋にいるからいつも一緒だよ🥹
1コマ目のめとうさん
バニー姿笑っちゃうよな
&
ふり返り
これさぁ…わりと深く切ちゃって
数日経っても痛くてへこんだ…
今はもう大丈夫や!!!!!
ドジでアホ!!!!!!!
みんなも気をつけてや!!!!
そうなんだよ!ちょっと足乗せるくらい
イケるやろと思ってしまって!!🥹
ヨボヨボ歩いて
優しい主人とボーイから
何回も「大丈夫⁉️」って心配してもろて、
ちょっと得した気分になったってワケ…
コメント湧いてて嬉しかったわね
このダラダラと長い胸糞悪い毒家族シリーズを
長く継続して読んでくれてる人ほど
嬉しい回だったかもしれないね
今来たご新規の人からしたら何でもないシーンすぎるので
気合い入りすぎないように気をつけたくらい
「サンキュー無能店長」笑った
でもこれ
「そろそろ主人さん来るんじゃないか…?」
と予想してる人が前から何人かいて
鋭いね~~~~~と思ってたよ!
鋭いね!!
おい誰だ真夏のジャンボリー急に始めたやつ
笑っただろ🌊🌊🌊🌊🌊
人見知りだから
さっさと帰った
この後も色々な店舗行かされたっけなぁ
今考えても「こいつにやらせときゃいいだろ」みたいな感じで
面倒ごとを押しつけられてたな…
でも前も言ったけど
除雪とかかっこつけてやるからだよね
「なんでもやりまっせ!」スタイルが仇となった
自業自得だね
こんなにも無能なのに応援来られて…
向こうの店舗側からしたら
意味わからん上にマジで迷惑だったろうな
相手店舗の負担とか考えてないから
やはり良くない店長だったよなと思う
わかる‼️って人が一部いてよかったね主人…
私は性能重視でわりとこういうアイテムを
装備しないで袋(?)に入れたまんまだから
主人に「嘘でしょ?!?!?!」って
よく言われてた
でも袋(?)に入ってるからいいじゃん…
袋にいるからいつも一緒だよ🥹
1コマ目のめとうさん
バニー姿笑っちゃうよな
遊び人だよよろしくね








コメント