昭和の子供と令和の子供 2026年05月10日 20:40 今の子って周りの子達もヤイヤイ言わないでくれるから色々な形の友情が育ちやすいんだろうなぁと思うオタクを馬鹿にする空気とかもいつの間にかなくなったし、今ってめっちゃ良いよな 投票ボタン 最初から一気読みしたい人向けAmazon Kindle無料だよ! 週予定表 「⚫︎育児」カテゴリの最新記事 タグ :#ボーイ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 肉美 2026年05月10日 20:48 大変だ拍手ボタンを押す指が止まらないぜ 0 めとう がしました 2. これは 2026年05月10日 22:03 ボーイ君モテモテなのでは? 0 めとう がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
めとう
が
しました
めとう
が
しました