やんわりコメント返信
&
ふり返り
今の手作りってあの頃みたいに
そこまでハードルの高いものでは
なくなってるから
(インターネット見ればやり方出るし、
そういうキットになってるやつもあるし)
主人は本当に、永遠の中学2年生男子の
中学2年生女子への低解像度のままで笑てまう
ボーイはモテては…いない気がするけど
どうなんだろうなぁ
男女とか分け隔てなく
信頼のおける友達には信頼を返してる感じ
若いのに冷静に人を見てる
まだまだ小6くらいのノリで生きててかわいい
店長最悪の極みで笑った
コメントがみんな嬉しそうで…
アサモリさんもマルタさんも
近すぎないっていうか、
良い感じの距離感でやれるようになってて
良い感じだね
きっと主人が異動してくると
予想してた人が多かった中、
まさかの松室さんブログ再登場に
コメント欄が沸いてて嬉しかった
松室さんってこんなに愛されてたんだね…
昔の記事ってもう誰も読んでないと
思ってたわ
クセ強上司を描き終えた時、
もう松室さん描けないのか…さびし…
ってなったくらいには
松室さんのキャラデザ私も好き
松室さんレギュラー化してくんねえかな
連絡先交換できなかったので
もう多分一生会えないんじゃないかな
実際に起きた事しか描けないのが
エッセイ漫画の悲しいところよ…
私のオリジナル漫画だったら
絶対レギュラー化してる
たった2年一緒に働いただけなのに
一生忘れられない最高の上司の1人だった
こういう、まともで素敵な人に関わっていく事が
毒家族への違和感につながっていく
ボーイと一緒にゲームする時間
ほぼなくなっちゃったけど
事あるごとに会話・情報共有をするよ
「がんばってね」と言い合う 良い距離感(多分)
2人でウグイスの声を
しばらく待ってたこの時間、
小さい頃みたいでオモロかった
私もウグイスの声マネできるように
なりたぁい!
&
ふり返り
今の手作りってあの頃みたいに
そこまでハードルの高いものでは
なくなってるから
(インターネット見ればやり方出るし、
そういうキットになってるやつもあるし)
主人は本当に、永遠の中学2年生男子の
中学2年生女子への低解像度のままで笑てまう
ボーイはモテては…いない気がするけど
どうなんだろうなぁ
男女とか分け隔てなく
信頼のおける友達には信頼を返してる感じ
若いのに冷静に人を見てる
まだまだ小6くらいのノリで生きててかわいい
店長最悪の極みで笑った
コメントがみんな嬉しそうで…
アサモリさんもマルタさんも
近すぎないっていうか、
良い感じの距離感でやれるようになってて
良い感じだね
きっと主人が異動してくると
予想してた人が多かった中、
まさかの松室さんブログ再登場に
コメント欄が沸いてて嬉しかった
松室さんってこんなに愛されてたんだね…
昔の記事ってもう誰も読んでないと
思ってたわ
クセ強上司を描き終えた時、
もう松室さん描けないのか…さびし…
ってなったくらいには
松室さんのキャラデザ私も好き
松室さんレギュラー化してくんねえかな
連絡先交換できなかったので
もう多分一生会えないんじゃないかな
実際に起きた事しか描けないのが
エッセイ漫画の悲しいところよ…
私のオリジナル漫画だったら
絶対レギュラー化してる
たった2年一緒に働いただけなのに
一生忘れられない最高の上司の1人だった
こういう、まともで素敵な人に関わっていく事が
毒家族への違和感につながっていく
ボーイと一緒にゲームする時間
ほぼなくなっちゃったけど
事あるごとに会話・情報共有をするよ
「がんばってね」と言い合う 良い距離感(多分)
2人でウグイスの声を
しばらく待ってたこの時間、
小さい頃みたいでオモロかった
私もウグイスの声マネできるように
なりたぁい!








コメント
コメント一覧 (2)
自分なら、若い頃の記憶とか断片的に思い出せることはあっても物語として繋ぎ合わせることができない。シンプルにすごいと思う。
あと、漫画の構成が上手い!少ないコマ数なのに、ちゃんと毎回読み応えがあるし、間延びすることなく話が進んでいく。これだけ長い話なのに、ずっと面白い。
それから、ただ上手いだけじゃなくて、命を吹き込まれた絵だなーと思う。新キャラが登場したときに「この人実はいい人では?」という予想が結構当たるのは、きっとめとうさんの想いがこもってるから。
と、いつも感心しながら読んでることを伝えたくて。この先の展開も楽しみにしてます!
めとう
が
しました
めとう
が
しました