line127





やんわりコメント返信
&
ふり返り




今の手作りってあの頃みたいに
そこまでハードルの高いものでは
なくなってるから
(インターネット見ればやり方出るし、
そういうキットになってるやつもあるし)
主人は本当に、永遠の中学2年生男子の
中学2年生女子への低解像度のままで笑てまう

ボーイはモテては…いない気がするけど
どうなんだろうなぁ
男女とか分け隔てなく
信頼のおける友達には信頼を返してる感じ
若いのに冷静に人を見てる

まだまだ小6くらいのノリで生きててかわいい




店長最悪の極みで笑った
コメントがみんな嬉しそうで…




アサモリさんもマルタさんも
近すぎないっていうか、
良い感じの距離感でやれるようになってて
良い感じだね




きっと主人が異動してくると
予想してた人が多かった中、
まさかの松室さんブログ再登場に
コメント欄が沸いてて嬉しかった
松室さんってこんなに愛されてたんだね…
昔の記事ってもう誰も読んでないと
思ってたわ




クセ強上司を描き終えた時、
もう松室さん描けないのか…さびし…
ってなったくらいには
松室さんのキャラデザ私も好き
松室さんレギュラー化してくんねえかな

連絡先交換できなかったので
もう多分一生会えないんじゃないかな

実際に起きた事しか描けないのが
エッセイ漫画の悲しいところよ…

私のオリジナル漫画だったら
絶対レギュラー化してる

たった2年一緒に働いただけなのに
一生忘れられない最高の上司の1人だった

こういう、まともで素敵な人に関わっていく事が
毒家族への違和感につながっていく




ボーイと一緒にゲームする時間
ほぼなくなっちゃったけど
事あるごとに会話・情報共有をするよ
「がんばってね」と言い合う 良い距離感(多分)

2人でウグイスの声を
しばらく待ってたこの時間、
小さい頃みたいでオモロかった

私もウグイスの声マネできるように
なりたぁい!



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
投票ボタン


Amazon表紙 2
最初から一気読みしたい人向け
Amazon Kindle無料だよ!


ヘッダー2
週予定表

SUZURIヘッダー

ヘッダー3

ヘッダー4

ヘッダー4