スマホのトラブル、親子の向き合い方④ 2026年05月29日 20:00 前回⤵︎ 私の実家の人たちみたいにならなくて本当によかったInstagramでの反響がすごかったご心配おかけしてすみませんでした🙇友達と話し合った結果Dくん(※暴言の子)のグループの誘いにはもうあまり行かないようにするということで落ち着いたようです。難しいよね子供とスマホの使い方って親の見守り方も相手は日常的にも時々暴言がひどい子で私は何度も「気をつけて」と伝えていたんだけどボーイはそれでも友達だからと信じたいようだったまた様子を見ながら状況が酷くなるようなら学校に相談も視野に入れます 投票ボタン 最初から一気読みしたい人向けAmazon Kindle無料だよ! 週予定表 「 - 毒家族を経て今を生きる」カテゴリの最新記事 タグ :#ボーイ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. 何も心配いらなかった… 2026年05月29日 20:42 もしもボーイくんが、こういった特性(と言ってしまうのは少し雑な表現だけど)の子のフォローをする役回りになってしまったら、とてもしんどいし、今後も良い思いをしないんじゃないかと勝手に心配だったけど…よかった…大人よりも距離感しっかりしててすげぇよ… 0 めとう がしました 2. 肉美 2026年05月29日 20:46 これほど落ち着いて、話し合える子供が何人いるだろう……(涙) 本当にすばらしい息子さんですねボーイくん!ウォン! 0 めとう がしました 3. かめぬこ 2026年05月30日 10:03 えらい!!! 大人でも難しい適切な距離のとり方を……!!! 0 めとう がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
めとう
が
しました
本当にすばらしい息子さんですねボーイくん!ウォン!
めとう
が
しました
大人でも難しい適切な距離のとり方を……!!!
めとう
が
しました