やんわりコメント返信
&
ふり返り
マツムロさんの話皆喜んでくれるし
私も描くの楽しいせいで
描きすぎてしまう
どんどん脱線しちゃうね…
いやもう…いいか!!
すごい人の下で働けて幸せだったもんな
ありがとうね!!
ボーイは学校であった事を
話して説明するのが苦手な子みたいで
(楽しかった話とかはするけど)
無理に聞き出さないようにしていた
今日は嫌な事なかった?って聞くと
「ふつう!!」で終わり
文章だとこんなにスラスラと
書けるんかいとそこにも驚いた
あとちゃんと嫌なことあったんだな…
とちょっと胸がいっぱいになった
私に心配させないようにっていうより、
ボーイは嫌なことがあっても
とにかく感情の切り替えがとんでもなく早い
コメントにみあか来てて腹抱えて笑った
めっちゃくちゃ笑った
ときめきの導火線身体中走るな
あれ良い歌ですよね ニャーオ
この頃社員が足りなくて
私はよく手伝わされていた
仕事バカのマツムロさんは
休憩もちゃんととってなかった
マツムロさんが薄汚れてるのは
売り場を作る作業で薄汚れている
めとうさんが薄汚れてるのは
土とか農薬とかセメントとか
お客様の車まで運んだりするので
薄汚れている
どんどんお客さんが増えて
毎日走り回って薄汚れる仕事だった
でも楽しかった
私が悪いんですこれ
お客さんが悪いなんて1ミリたりとも
思ってないので安心してくださいね
お店の全体が見えるようになったのは
良い事なんだけどね…
そう!その通り!
優先順位がわからなくなってしまってるんです
ここはお客さんを第一に優先しないといけない
アホだけど何の作業してるか
全くわかってなかった工場の頃よりは
少しずつ成長してる
Instagramのフォロワーさんが
続々と流れてきてて嬉しいのですが、
この毒家族シリーズの言いたいことが理解できず、
読んでてイライラする人が
これからどんどん増えてくると思う
この回でも「何これお客さんを悪く言いたいの?」
「自分が悪いんじゃん」
というようなコメントに対して
「これからちゃんと怒られるんで」
って返してくれたコメント見て
あまりにも理解が深すぎて笑った
めっちゃ頼もしすぎるけど
これからきっと私に対する批判コメントって
どんどん増えていくと思うので
庇いすぎて傷つかないように
気をつけてね💋
ありがとう
いやそうなんです
基本的に私が悪い漫画なので
合わないって人は離れてくださいね
地味な終わり方だけど
リアルを描いたらこうなった
でもちゃんと伝わってて嬉しかった
D君の悪口大会始まるんかと思ったら
何故こうなったか、また今後の対策について
をしっかり簡潔に話し合ってて
2人とも人生何周目なん?
すごい中学生だなぁと思った
わりとD君みたいな中学生のほうが
昔は多かったような気がするから…
『厨二』って言葉があるくらい
わりと誰もが振り返りたくない青く幼い時期なのに
&
ふり返り
マツムロさんの話皆喜んでくれるし
私も描くの楽しいせいで
描きすぎてしまう
どんどん脱線しちゃうね…
いやもう…いいか!!
すごい人の下で働けて幸せだったもんな
ありがとうね!!
ボーイは学校であった事を
話して説明するのが苦手な子みたいで
(楽しかった話とかはするけど)
無理に聞き出さないようにしていた
今日は嫌な事なかった?って聞くと
「ふつう!!」で終わり
文章だとこんなにスラスラと
書けるんかいとそこにも驚いた
あとちゃんと嫌なことあったんだな…
とちょっと胸がいっぱいになった
私に心配させないようにっていうより、
ボーイは嫌なことがあっても
とにかく感情の切り替えがとんでもなく早い
コメントにみあか来てて腹抱えて笑った
めっちゃくちゃ笑った
ときめきの導火線身体中走るな
あれ良い歌ですよね ニャーオ
この頃社員が足りなくて
私はよく手伝わされていた
仕事バカのマツムロさんは
休憩もちゃんととってなかった
マツムロさんが薄汚れてるのは
売り場を作る作業で薄汚れている
めとうさんが薄汚れてるのは
土とか農薬とかセメントとか
お客様の車まで運んだりするので
薄汚れている
どんどんお客さんが増えて
毎日走り回って薄汚れる仕事だった
でも楽しかった
私が悪いんですこれ
お客さんが悪いなんて1ミリたりとも
思ってないので安心してくださいね
お店の全体が見えるようになったのは
良い事なんだけどね…
そう!その通り!
優先順位がわからなくなってしまってるんです
ここはお客さんを第一に優先しないといけない
アホだけど何の作業してるか
全くわかってなかった工場の頃よりは
少しずつ成長してる
Instagramのフォロワーさんが
続々と流れてきてて嬉しいのですが、
この毒家族シリーズの言いたいことが理解できず、
読んでてイライラする人が
これからどんどん増えてくると思う
この回でも「何これお客さんを悪く言いたいの?」
「自分が悪いんじゃん」
というようなコメントに対して
「これからちゃんと怒られるんで」
って返してくれたコメント見て
あまりにも理解が深すぎて笑った
めっちゃ頼もしすぎるけど
これからきっと私に対する批判コメントって
どんどん増えていくと思うので
庇いすぎて傷つかないように
気をつけてね💋
ありがとう
いやそうなんです
基本的に私が悪い漫画なので
合わないって人は離れてくださいね
地味な終わり方だけど
リアルを描いたらこうなった
でもちゃんと伝わってて嬉しかった
D君の悪口大会始まるんかと思ったら
何故こうなったか、また今後の対策について
をしっかり簡潔に話し合ってて
2人とも人生何周目なん?
すごい中学生だなぁと思った
わりとD君みたいな中学生のほうが
昔は多かったような気がするから…
『厨二』って言葉があるくらい
わりと誰もが振り返りたくない青く幼い時期なのに








コメント
コメント一覧 (1)
長年読んでる人達は、これが過去の話でめとうさんが今は反省してることわかってるからつい庇ってしまうけど、そうでない人からしたら明らかに非がある主人公を庇うコメント欄に違和感覚えますよね…
できることなら全編通して読んでほしいし、それだけの読み応えがある作品だと思います
これからも頑張れめとうさんー!
めとう
が
しました